2014年02月24日

アンネの日記

都内の図書館でアンネの日記が破られたり、カッターで切り取られたりといった

被害が相次いでいる。

早く犯人をつかまえてほしいものだ。

日本では考えられないような犯罪だ。

思想的にどうであれ、容認すべからざる犯行だ。

近日中につかまるとは思うが、器物損壊ぐらいの軽犯罪ですむだろう。

単に、アンネの日記が政治的に許せないといったものではないのだろう。




さんご礁に K.Y って傷つけた朝日新聞ってのがあったしな。


Posted by あんがす at 21:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。