2013年09月01日

はだしのゲン バブルだ




はだしのゲン・・・話題になったのでいきなり品薄というではないか。

こりゃぁ、うっかり抗議に行けねえな。

地道な活動にとどめとこうっと。



過激な描写ってなんなんだよって調べてみたら

こんな感じですな。









わはは、こりぁひどいわ。

中沢はん、ようこんなん描かはりましたなぁ。

現物、読んでないのでコメントはしやんときますわ。



かなり反日色が濃ゆいですな。

まるで原爆落としたのが日本軍みたいですね。

この描写は中国の伝統文化

殺しつくす、焼き尽くす、奪い尽くす・・・の三光作戦みたいですね。

「日本軍はアジアで3000万人もの無辜(むこ)の民を殺しつくした」とか。

わははははは、どないしてはじき出したんですか?その数字。

なんだか中沢センセーの妄想の世界が半分ですか?

日本軍がこんなことするかよ。



見るなといわれれば見たくなるのは世の常、人の常。

中沢センセーは巨乳フェチだったのかな・・・

とだけ、ひとこと申し添えておこう。

















これはオマケ。悪役がわかりよいですな。


Posted by あんがす at 02:16│Comments(3)
この記事へのコメント
自コメです。IKORAの巨星がお休みに入ると知り残念に思います。
早く帰ってこられることを期待して止みません。
Posted by あんがすあんがす at 2013年09月01日 02:49
ファンとしては、もう少し頻繁に
更新していただけましたら、嬉しいのですが・・・

もし上記コメ、私のことならば、この上ない光栄です。
Posted by まじみっちゃんまじみっちゃん at 2013年09月02日 20:18
まじみっちゃんさん、コメントありがとうございます。返事遅れて申し訳ないです。IKORAの巨星とはもちろんまじみっちゃんさんのことですよ。おかえりなさい。
ファンなんて言っていただいておもはゆいです。
当方、気まぐれなブログですがよろしくです。
Posted by あんがすあんがす at 2013年09月05日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。