2017年02月27日

赤ちゃん2人連れて豪華クルーズ

本日の産経朝刊からです、すまんのう、極右で(爆)


大阪市に住む女性が二歳の長男と一歳の次男を連れて、親類の家族といっしょに

台湾を豪華客船で周遊するツアーに参加した。

しかし乗船から二日後、一歳の次男坊が熱痙攣を起こした。

船医は「髄膜炎」の疑いありとし、寄港先の高雄市(台湾)の病院に救急搬送された。

そこで「髄膜炎」ではないとされたが、船医は髄膜炎との見立てを変えず

船から強制的におろされた



結局は「髄膜炎」ではなかった。

誤診であったことに訴えをおこした。

で、9日間の費用90万円のところ、なぜか主催した旅行会社への損害賠償が180万円!!
船医の誤診が原因なんだが、90万円がどうして180万円にふくらむのか

非常に興味がありますね



船医も乗客乗員2000人の命をあづかってるのですから、そうやすやすとは

病院の診断を受け入れなかったのでしょうね。

なんといっても、船の上では船長の権限は絶対です。

万国共通です。

降りろといわれれば、降りるしかありません。




この訴えた女性にも当然言い分はありますけどね。



まー、しかし訴えたのが女性ってことは配偶者はいないと考えてよろしいでしょうな。

どのようなお立場かは知りませんが、一歳と二歳の幼子を連れて

親類と一緒はいえ、女性がひとりでどうしてわざわざ豪華客船クルーズに行きますかね?
って家内と話しました。

(内縁の夫とクルーズだったかもな(*´∀`)その可能性大やな)


仮にうちの長男坊が一歳二歳のとき、「豪華クルーズ」の懸賞当たったとします…

赤ちゃん連れて船旅!船旅やでっ!

只でも、ただでも、タダでも、

行くかぁ===!!

赤子やで!なにが起こるかわからんやろ。

まして、2人も連れてなぁ。

お乳あげたり、おむつかえたり、ただでさえ大変やおまへんかえ?

病気にかかるとは思わなんだんかな?

ひとりでも十分大変やのに。

ふたりも赤子ぉ?



もうええか?

裁判の判決待ちましょ。









産経さんも女性の顔が鬼化してますなぁ。  

Posted by あんがす at 23:34Comments(0)

2017年02月22日

ぬこの日だニャン

猫の日です。

なにかお祝いしましたか?

うちで飼ってる猫は推定18歳です。

人間年齢でゆうとかなりのおばあさんです。

ストーブの前から離れません。

カメラをちかづけると写真はいやだというので、かわりにハムスターの「ひみこ」の画像でよろしく。




あれ、なんだか右下に出てますけど気にしないで。



ところで、ニュース見てたら、正男君の暗殺の件と幼稚園の話ばっかで今日は竹島の日ってどっこも

あつかってくれないな。

竹島が韓国に不当に占領されてる現実から国民の目をそらそうとしてるんかな?

しかし、なんで竹島の日を国が定めんかな。島根県の条例で決まっとーや。

竹島の日のイベントに政府も閣僚の一人ぐらい出せや。

本気で取り返す気ぃないな。安倍さん。

韓国人は平気でイベントの妨害しに来よるしな。

なめられとんねがな。



明日またな。寝るわ。




  

Posted by あんがす at 23:56Comments(0)

2017年02月22日

小金井の女子大生刺傷事件

昨年の5月の小金井市の芸能活動していた女子大生が

ストーカーに刺された事件。

この事件の犯人の岩埼友宏。

こいつの顔、絶対やばいな。

犯行内容も異常だけどヴィジュアル的に危なすぎだな。

色んな意味で…………。


  

Posted by あんがす at 21:58Comments(0)

2017年02月19日

櫻井よしこ先生

櫻井よしこ先生が執筆してはります産経新聞のコラム『美しき勁(つよ)き国へ』

今月6日には「長崎にある世界的反日基点」と題する記事が書かれてました。以下は抜粋です。



長崎の住宅街の一角に「岡まさはる記念長崎平和資料館」がある。

牧師で朝鮮人被爆者問題を掘り起こした岡正治氏の意思をついで1995年にこの資料館は設立された。

理事長の高實康稔氏らは「残虐の限りを尽くした日本のアジア侵略」と「日本の加害責任を訴え」

日本に戦後補償を実現させようと活動中だ。

この小さな資料館が日本軍がいかに残虐であったかを発信する基地となっている。

国内のみか国外からも大挙して見学に訪れる。

中国の「南京大虐殺記念館」と友好館関係を結び資料をかり受け展示している。



恐るべき反日基地です。

こんなものが日本に堂々とあるとは驚きです。

展示されている写真等は日本の研究者によってインチキ捏造であるものと指摘を受けてるものばかりです。

キャプションひとつでも人間は騙されます。

いわゆる「南京大虐殺」のインチキ写真を小中学生に見せてどうしようというのでしょうね。

反日活動家を育成ですか?

展示のみならず反日活動も精力的に活動してるんですね。

なにものでしょうこいつら。

館の名前になってる「岡正治」。

どうも反日極左テロ集団と関係があったようですね。

こんな資料館という名の反日基地、よく右翼の攻撃対象にならないな。

公安も目をつけてるんかなぁ。

自国の名誉を著しく傷つけ、国の崩壊を目的とする輩は潰れてもらわないといけませんね。

規模は小さくても馬鹿にできません。







記事とは直接関係ありません。

櫻井先生っていつも優しい笑顔をみせてはりますが、日本を貶(おとし)める不逞(ふてい)の輩(やから)を

決して許さない正義感の持ち主ですね。

  

Posted by あんがす at 23:01Comments(0)

2017年02月16日

「無職」には違いないが

新聞の投書は楽しいですね。

新聞社によって内容が明らかに違いますね。

それはさておき、投稿者の実名、年齢、住んでる市町村。

現役なら職業が出てますが、リタイアした高齢者は無職とかアルバイトとかになってしまいます。

弁護士一筋50年だろうが、元自衛隊員だろうが、元漁師だろうが、元会社役員だろうが、元医師だろうが、 元農業だろうが、一律無職です。

職業に貴賤なしです。

職業によって差別しないのが日本人のいいところです。

どこかの隣国とは違います。

投稿者の元の職業しりたいですね。





  

Posted by あんがす at 21:21Comments(0)

2017年02月15日

尖閣狙う中国 8強入り

14日に公表された次期学習指導要領の改定案で小中学校の社会科で

竹島、尖閣が日本の「固有の領土」であると初めて記載されました。

今までどうして教えてこなかったのでしょうね。

なにかまづいことでもあったんでしょうね

反日は日本人からって言いますからね。


これに対し、シナの外務省は「釣魚島(尖閣諸島のシナ名)は中国固有の領土だ」

「日本は挑発をやめ、正確な歴史観で若い世代を教育しなければならない」

と怒りをぶちまけた。



はい、そのとおりにさせていただきます。

正確な歴史観で尖閣諸島は歴史的に、法的に日本の固有の領土であると

若い世代に教育させていただきましょう。

明治28年、1895年に日本の領土であると宣言している。

これに当時の清政府は何の異議も唱えていない。

え・共産党は反対してただって!

ねしっ!

1970年代に入り尖閣周辺に石油がありそうだってわかったんで

シナが俺んとこの島だって言ってきたんでしょが。


日本は本気で尖閣守らないと文字通り取り返しつかなくなりますよ。

シナはチベット、ウイグル手に入れるために何百万人の無辜(むこ)の民を虐殺しまくり

奪いつくし、強姦しまくってきたことか。

尖閣を占領するなんざたやすいもんです。

尖閣を落とせば次はオキナワですよ~!






  

Posted by あんがす at 23:11Comments(0)

2017年02月14日

USO

昨日のブログは最後のほうだけ嘘です。

日本が韓国と朋友(ほうゆう)になどなるわけがありません。

またお互いまったくそれを望んでいません。

それどころかお互い国交断絶を望んでいます。

国交断絶の前に竹島返してね。





反日という点では国はひとつにまとまるな。

国名を反日大韓帝国にしたら国が勢いづくで。




どうして昔のチマチョゴリはオッパイを出してるんでしょうか?

知ってる人は教えてね。

  

Posted by あんがす at 23:58Comments(0)

2017年02月13日

韓国が好きだった(涙)

前回の『いい加減にしろ韓国』という本は出た当初購読してます。



購読【こうどく】書籍・新聞・雑誌などを買って読むこと。

広辞苑 第五版より。

でも、新明解さん(三省堂)と集英社国語辞典さんは「書籍」はなかったな。

「購読」って新聞限定だと思ってたよ。

本でもいいんだとしときます。

てへっ、針の穴ほどの瑕疵(かし)も許せないあんがすなのです。



前に進みます。

ぼくが韓国が気になりだしたのは、この『いい加減にしろ韓国』を著(あらわ)さはった豊田有恒(ありつね)先生のSF小説が

好きで、この先生の韓国びいきの影響を受けたからです。

で、この著書が出る以前豊田先生は『韓国の挑戦』という本を出してはります。

この著書もむかーしに読んでます。

ぼくはこの本を読んで感動しました。

「すごい国になるぞ!韓国は!」

と本気で思いました。

(別の意味ですごい国に化けてしまいましたが…………)

日本もうかうかしてられないぞって。

でも、まわりはものすごく冷めた目でぼくを見ました。

信じてもらえないでしょうが、韓国のラジオ(KBS)の日本語放送で

「玄界灘に立つ虹」って番組があって聞いてたこともあります。

韓国と日本にかかった橋ってことでしょうね。

この番組かどうかは忘れましたが、韓国語講座みたいなのがありました。

テキストの入手方法がわからずにとりあえづ講座を聞いてたこともあります。

このときどうしてNHKは中国語講座があるのに韓国語講座が無いんだってマジ思いましたね。

(のちに、ハングル講座ができましたがほとんど手を出さず中国語を少しかじりました)


そんなわけで、日本は韓国と手を取り合って前に進んでいけるものと

勝手に思い込んでました。





ところが、今はこんな感じです。

日韓が真の朋友(ほうゆう)となるためには相手の間違いを正すことにあると考えます。

相手に遠慮してたら何もわかってくれないどころか、いい気になって

妄言、暴言を吐くばかりです。




明日からはまたいつもの「あんがすの國民戰線R」です。












  

Posted by あんがす at 22:48Comments(0)

2017年02月13日

慰安婦像に家建てるかも

今月9日の産経より。

韓国プサン市の東区区長のパク・サムソク氏は

「慰安婦像の永久的な
保存・管理の方案が必要だ」

と述べ、防犯カメラや策の設置などを約束し、区は像を設置した市民団体と

像の管理について協議している。

さらに領事館前は反日イベントの会場と化している

一度は警察が建前上、法に基づき禁止したが後に裁判所が許可した。



日韓合意もなんのその。

法律も約束事も平気で踏みにじってくれますね。

違法建造物を警察が守るんだから、泥棒の手伝いを警察がやるようなもんですね


法律よりも民衆の感情が優先される国。

こんな国といつまで付き合うつもりだろうね。


ところで、今度の大統領選は左派候補が勝つから北との関係が面白いことになるらしいね。

悪夢の実現?ふふ。








本文とは関係ないですが。


親韓派の作家、豊田有恒さんが平成6年に出版しはった本です。

「慰安婦問題」なんてまだそれほど話題になってなくて

実質わづか5ページほど。なのにこの怒りよう

チョッパリ」は日本人の蔑称ですが、直訳すれば「割れた足」という意味。

日本人は下駄やぞうりを履いていたので家畜の蹄(ひづめ)を朝鮮人は連想し

チョッパリと呼ぶようになりました。

はい、日本人は朝鮮人にとって牛やイノシシやとしか見てくれないんですね。

あとは「ウェノム」というのもあります。

これは英語で言えば「ジャップ」に相当します。

でもジャップよりもエグイ罵(ののし)りことばですね。

韓国旅行に行ったらこんな言葉を浴びせられないように品行方正にしましょう。





  

Posted by あんがす at 01:09Comments(0)

2017年02月12日

正義のミカタ さん②

いやー、伊予ちゃん優ちゃんどうしちゃったんだろね。

本人たちはNO PROBLEM のつもりだったのが問題化しちゃいました。

放送するはずだった番組がおじゃんになってしまいました。

損害賠償とかあるのかな?



はい、続きです。

ところが所先生のミカタは、神武天皇即位の日が昔過ぎてわからないので

「の」がはいってるということでした。

所先生の説明に異論を唱える先生方はおられませんでした。

たぶん先生方は野党の反対の件は知ってはったと思うんですけど、みなさん納得顔でしたね。

「いやー、所先生、そうじゃなくて」とは言えませんよね。


あと、成人の日、海の日、敬老の日、体育の日が何月の第何月曜日に勝手にされてるのは

おかしい、という話。

ハッピーマンデーってやつね。

あれ、出演者全員がそれはおかしいと意見が一致してましたね

番組の演出でそうなってたんでしょう。

ぼくはふつうの会社員ですから、ハッピーマンデー歓迎です。

海の日は明治天皇が東北に行幸(ぎょうこう)されて船で横浜港に無事に御帰港されたことを

もともと祝ってた記念日を

最近になって海運業界が動き出した結果です。

皇室行事とか、伝統行事の日ではないのでこれはいいんではないかと思います。

成人の日もとくに根拠がないのだからハピマンですね。

敬老の日、どっかの村が(忘れたわ)農閑期にこどもの日や成人の日があるんだから

老人の日も作ろうよって、感じではじまったのがきっかけだからハピマンで十分でっす。

体育の日は昭和39年の東京オリンピックの開会式の日は皆さんご存知の通り。

これもハピマンですね。

あと、「勤労感謝の日と文化の日は元に戻しましょうよ」

って、所先生ゆうてはりました。

勤労感謝の日はもともと新嘗祭(にいなめさい)で重要な宮中行事です、

文化の日はゆうまでもなく明治天皇のお誕生日ですから明治節、あるいは明治天皇誕生日に

もどしましょうというまったくごもっともなお考えでした。

これらも占領軍に禁止された日です。

いつまで日本人は占領軍にマッカーサーにおびえてるんでしょうね。

GHQの洗脳が解けない日本人です。

いつまで敗戦国なんでしょうね。

って、話です。


なんか今日長いですね。


   

Posted by あんがす at 01:55Comments(0)

2017年02月12日

正義のミカタ さん

土曜の朝の6チャンネルの「正義のミカタ」見たんですけど、

面白かったのが、建国記念の日だったことで「国民の祝日の謎」というテーマでした。

講師は京産の所功(ところ・いさお)名誉教授でした。

「建国記念の日」の「の」にこめられた意味を説明してはりました。



ちなみにですが紀元前660年に初代神武天皇が橿原宮にて即位した日を

現行歴に直して2月11日を紀元節と決めたのは明治政府です。

しかし、日本は戦争に負け占領軍の言いなりにならざるを得ず

国民皆でお祝いしていた紀元節はつぶされてしまいました。

その後、独立を取り戻した日本は紀元節の復活に出ますが、

野党の猛反対に遭います。(日本社会党、日本共産党など)

法案提出→廃案 を延々と繰り返し昭和41年やっとのことで通りました。

しかし、与野党との交渉の末に「建国されたという事象そのものを記念する日」

(建国された、あるいはそれに相当する動きがあったのは何月何日だかは定かではないが

建国されたことを祝うという日)→あんがすの解釈

ってことでしょうね。

こんな屈折しまくってる解釈で、建国記念「の」日 が成立したのが真相です。

だからクソ不自然な「の」がはいってるんです。

やれやれ、ほんとに野党ってクソですね。


続きます。





  

Posted by あんがす at 00:50Comments(0)

2017年02月10日

韓国が軍艦島を攻撃する②

続きです。

これ、すごいよ。

韓国発の新ネタですよ。日本人皆注目しなあきません。

テーマは「強制徴用された朝鮮人たちが生命を賭(と)して脱出を試みる」

ってゆう内容なんだそうです。

この映画に対して産経が反論記事を書いてます。

とはいっても限られた紙面ですから、あんがすが補足させていただきます。



「戦争を引き起こし狂気の沙汰(さた)であった日本は、朝鮮半島から

幼い少年たちまで強制的に日本に連行したのです。(中略)少年が連れてこられた島は

地獄の島『軍艦島』だったのです」



だって。

嘘ばっか。

息を吐くよに嘘を吐く

病的にもほどがある虚言癖の総本山、韓国ならでは大ウソ。

ど爆

朝鮮半島から誰一人強制連行なんかされてないです。

まして、なんで少年!?!?

はたして何歳くらいの少年だろうね?

10歳くらいだったりしてね。

日本政府は戦前、朝鮮半島から不正渡航者の規制に躍起なってたのに。

根拠があるとすれば、1939年の国家総動員法です。

当時、朝鮮も台湾も日本でした。

もちろん、植民地ぢゃなくて日本でした。

この国家総動員法も日本本土に比べ朝鮮半島には適用はゆるーくて敗戦間際の半年間だけでした。

しかも、強制連行なんてゆうおどろおどろしいものではなくて

きちっと、国内法に基づいて徴用されたのです。

朝鮮人は皆、日本に行って仕事したかったんです

日本の企業に入るために必死で勉強した朝鮮人、台湾人は無数にいます。

同じく、軍隊に入隊したがった人たちもいます。

高い競争率だったんです。

そんなこと韓国に都合の悪いことは情報封鎖してますね。

韓国で韓国人がこんな歴史的事実をしゃべろうものなら、大変なことになります。

命の補償はありません。(冗談で言ってませんよ)

軍艦島(正式名・端島)の元住民もこの映画に対して怒り心頭だそうです。

軍艦島は実は高給取りの島でした。



韓国はまた新たな反日ネタをぶち上げましたね。

これでも、まだ日本は黙っているのか!

反日とあらばなんでもあり。

反日無罪。

救いなき韓国。






定番だね。









  

Posted by あんがす at 00:12Comments(0)

2017年02月09日

韓国が軍艦島を攻撃する

昨日の産経新聞朝刊。

(産経って聞くだけで、「こんな新聞読むやつはろくでもない極右野郎だ」 ですか。

はいはい、今の時代、朝日新聞を購読するのって……ご自由に、ぜんぜんいいですよ。

ただし、反日思想の流布に貢献していることをお忘れなく)

朝日、毎日って同じ穴のナントカですね。


はい、いい加減に本題です。

韓国が軍艦島の攻撃を本格化してきましたね。

1月下旬にポスターが公開された反日クソ映画『軍艦島』(監督・リュ・スンワン)

ちなみに、韓国人はおおかた漢字が読めませんから

「クンハンド」ってハングルでばかでっかくポスターに書いてあります。

なんだか救いがないですね。政治的にどうのこうのより

もっとましなポスター作れよって感じですね。

はい、一向に本題にきませんね。

続きます。






  

Posted by あんがす at 23:14Comments(0)

2017年02月09日

グルメリポート

特に若いおねーちゃんのグルメリポート。

優しい味、とか雑味がない。

想像ですが優しい味というのは、味が薄いということではないでしょうか?

雑味がないって、逆に雑味がある味ってどんな味なのでしょうね。

って、どうでもいい話でした。

のちほどね。
  

Posted by あんがす at 20:01Comments(0)

2017年02月08日

「南京大虐殺」30万人の根拠アルよ



この本は正直ちょっと手ごわかったです

おとといのブログで南京大虐殺の被害者数の30万人の根拠書くって言っててブログかけませんでしたね。

いくらシナでもなんかこんきょはあるだろうね。

黄文雄(コウ・ブンユウ)先生の著書からです。



殺害されたとする人数についてはさまざまな意見があったが、過去には100万人以上とも

されていたらしいですね。(ど爆)

これでは白髪三千丈(はくはつさんぜんじょう)<ものごとを大げさに言うたとえだよ>


にすぎて揚げ足を取られかねないので、その後共産党の党史部と文宣部(ナチスの宣伝省みたいなもんかな)は

「30万人以上」であることを決定

今日ではそれに対する異説は許されなくなっているんだって。

数字が決定したので、あとは箱物(記念館の類<たぐいって読むんだよ>)作って反日キャンペーン
だったんだよね。

見事に成功してるな。

で、党によって「虐殺」の「事実」が「決定」された以上、

シナではこれに関してさらなる論議は存在しない

ちゅうーこっちゃ。



100万人殺されたちゅうたら、ウソっぽいけど

30万人やったら現実的やろっちゅうこっちゃな!

後は当の小日本(シャオリーペン)<日本の蔑称(べっしょう)>がちょっとでも反論してきたら

100万倍にして返したんねん!


ってことですわ。



APAホテルの元谷氏をあざ笑うブロガーさんもいてはりますけど

ぼくらのお爺ちゃんとか曾お爺ちゃんが殺人鬼呼ばわりされて喜ぶのって
いかがなものかね

おまえんとこはよくても、限りなく大半の日本人はシナの妄言を許せないっちゅうことですわ。


また明日ね。








黄先生の本は読み応えありますよ。

  

Posted by あんがす at 22:39Comments(0)

2017年02月08日

北方領土の日

昨日、2月7日は北方領土の日でした。

一部の保守派の人だけの日なのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。

日本国民、皆さんにとっての日です。

メディアももっと取り上げろ、ですね。

これに関しては、右も左も関係ないでしょうね。

……、って、思いたいですが、左翼の皆さんはどうお考えでしょうかね。


たかがちっぽけな島のためにどうしてロシアとの仲を悪くする理由があるのでしょうか?


て、お考えですかね。


いかがですか?

左翼さん。



北方四島は歴史上一度たりともロシア領、あるいはソ連領になったことはありません。

ソ連の暴力によって、不法に占領されて今に至っています。


安倍内閣にも北方領土奪還にむけてもっと本腰を入れて欲しいですね。

  

Posted by あんがす at 21:21Comments(0)

2017年02月07日

中国人の反日デモがへなへな

昨夜の続編ですが。

アパホテルの南京事件を否定する書籍をホテル全室においていた「問題」に

抗議する在日シナ人等による抗議デモが日曜日にありました。

在日シナ人&反日日本人&在日韓国人&シナ人工作員による反日デモは無事終了したようですね。
(未確認ですが)

産経新聞には社会面に出てましたけど、人民日報日本支部である朝日新聞は報道したんでしょうかね。

ある人のブログによりますと、

「このデモで横断幕に掲げられていたのは

私たちは日本を愛している!

これだけでした………」

って、やん。

STOP APA HOTEL 」 ってでっかく書いてましたよ。


APA の元谷が嫌いだ

っとも書いてましたよ。

普通に見落とさずに確認できましたけどね

転載だから、もとネタ書いた人が恣意的にが見落としたんでしょうなぁ

目くじら立てるほどのことではないです。


それにしても、おとなしいデモ行進でした。

人数もしょぼかったです。数十人でしたね

でも、主催者や中共は10万人とか大盛りするんですね。

ぱちぱち。

勇気ある戦士とか……。

逮捕者でなかったのかな?

けが人は?

何事も無かったとしておきましょう。




ところで、どうして「南京大虐殺」の犠牲者は中国によると


30万人なのでしょうか?


つづきは明日かな。

またね。










  

Posted by あんがす at 00:48Comments(0)

2017年02月06日

新宿で中国人が反日デモ

中国人ってやっぱりネコの肉食べるんですね。

イヌは当たり前ですけど。

ウサギの肉だと偽って盗んだり捕まえてきた猫をさばいて売ってたとか。

ぼくはイヌとかネコの肉は食べたくないですね。



さて、昨日新宿で中国人による反日デモがありました。

例のアパホテルの代表元谷外志雄氏が南京大虐殺はなかったという内容の本を

アパホテルの全室に置いていることに抗議するデモです。

日本にいる中国人はおそらく実際、南京事件は無かったと知っているでしょうから、

このデモの参加者は中国の工作員でしょう、それか日当もらってきたやつらでしょうね。

日本で日本人に世話になってこんな外道なことができるわけないです。

主催者は中共ではありませんが、表に出てないだけでしょうね。

保守派の人たちも当然黙ってません。

デモ隊を待ち受けて抗議しました。

双方の怒号で新宿は騒然となったようですね。

最終的にアパホテルに抗議文を渡したかったそうですが、渡せずに解散したみたいです。

you tube で見たら桜井誠氏がゆうてはりました。

反日活動する中国人あらゆる犯罪を犯す中国人は母国に帰って欲しいですね。

在日中国人がみんな悪人に思われてしまいますよ。

まじめな中国人が気の毒です。

ちなみに問題となった本は読んでませんが、南京市で日本軍がシナ人を虐殺したなど

まったくの嘘です。

今の時代、その手の情報は簡単に入手できますので。











  

Posted by あんがす at 01:12Comments(0)

2017年02月02日

捏造する韓国の歴史教科書

またまた韓国ねたです。

昨日、31日の産経朝刊6面の「ソウルから」ってコラムに

日本を貶めた万死に値するあの河野洋平元官房長官が27日の講演会で(ど、どこで??)

慰安婦問題を他の問題に拡大させているのは日本だ」と

批判したらしい。

残念ながら、調べてはみましたが詳細がわかりませんでした。

とりあえづは、河野洋平と鳩山由紀夫をX刑にしてもいいんではないか?

異論はないでしょう。いくら言論の自由はあるとしても権力の座にあった人間が

自国をうそをついて貶めるのは看過するわけにはいきませんね。

この男、自分の河野談話でどれだけ日本が事実無根な「慰安婦問題」で

たたかれてるのかわかってません。

もとをたどれば反日朝日新聞ですが。



はい、本題です。

韓国の教育省は3月から導入される中高の国定歴史教科書を公表しました。

そこにはソウルの日本大使館前に慰安婦像が設置されたいきさつが書かれてます。

驚くべきは

慰安婦は敗走する日本軍に集団殺害されることもあった


すごいな!!韓国教育省!!

捏造というか、新説登場やないですか!

息を吐くようにウソを吐く……

看板に偽りなしですな。

中韓の歴史教科書にウソ偽り捏造はあるのが当たり前ですが

(つーか全部ウソだな)今度は新説で攻めてきましたね。


慰安婦を殺した? だと?あぁ?


コリア、去年韓国でヒットした慰安婦映画「鬼郷(クィヒャン)からきてるな。

あの映画で、日本兵が脱走した慰安婦を一列に並べて銃殺するシーンがあります。

(何で殺さなあかんの?せっかく働いてくれてんのに)

このむちゃくちゃな映画を参考に歴史教科書作ったな。

ちなみにこの映画の監督に言わせれば、50万人の韓国女性が強制連行され

慰安婦にされ、生きて帰ってきたのが2万人だとか。(爆)

反日とあらば何を言っても自由やな。

え?なに?ほな、48万人の朝鮮女性が日本軍に殺されたって事?

この映画見た韓国人はドキュメンタリー映画として観てます。

かなり残念な韓国人たちですね。


キリがないのでもう寝ます。













  

Posted by あんがす at 00:00Comments(0)

2017年02月01日

コンビニから灰皿撤去の時代へ

今日、コンビニに寄りました。

店から出るとき妙齢の女性(若いオネーチャン)が2人で店の軒下でうまそうにタバコを

吸ってました。

「灰皿があるから吸ってええんやろ!( ̄^ ̄)なにか?」

みたいな感じでした。

喫煙所って意味で灰皿があるわけではなく、入店する前にタバコの火を消してください
って理由で灰皿を店先に置いてるんですが、そんなことは歯牙にもかけませんね。

あのオネーチャンたち自分らではかっこいいと思ってるんでしょうな。

個人的にではありますが、喫煙女性はめっちゃ不っ細工に見えますね。

( ̄▽ ̄;)


昨日の産経夕刊、コンビニの店先から灰皿が消えつつあるそうです。

タバコ吸いたかったら、御自分の車の中で吸ってください。

クルマに灰皿あるでしょ、そこに吸殻を入れてください。

何か難しいこといってますか?

もしくは御自宅まで我慢なさってください。

タバコをお吸いになるのは御自由です。

間違っても、火の付いたままのタバコを持って店舗に入らないでください

┐( ̄ヘ ̄)┌

歩きタバコはやめてください。

( ̄~ ̄;)


タバコ一箱、2000円ぐらいが妥当ではないでしょうか。

まあ、そんなとこです。





  

Posted by あんがす at 22:00Comments(0)