2013年06月18日

血の涙

韓国がイランに敗れましたねぇ。

「血の涙を流さしてやる」とかさんざん挑発的なこと言いよりましたな。

韓国って敵さんがどこの国であれひどい扱いですな。

何年前だったか相手国がドイツだったら

「ナチスの戦犯くそ野郎様御一行、ようこそ」

って、垂れ幕だもんな。

日本なんかどんだけな扱いかわかりますね。

なんだか、ガチで気の毒なんですけど。

でも、W杯出場ってなんだかかっこ悪いぞ。ぷっ。


Posted by あんがす at 23:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。