2012年08月20日

大甘ですが

日本の地方議員ら10人が魚釣島に上陸。

疎開船遭難事件の慰霊祭をするための尖閣への上陸許可がおりなかったため

洋上で行った後、議員らが上陸した。

不許可の理由は「尖閣諸島を平穏且つ安定的に維持管理するため」

という。

慰霊祭もあかんらしい。

シナのテロリストには大甘なんだがな。




シナの尻  舐めて満足  野田総理


赤い旗  立ててまた来る   テロリスト


いつか来る  シナの軍隊  大船団


見たくない  五星紅旗の  旗の波


友愛の  海って言ったの  誰ですか


ガス抜きだ  反日テロで  うさばらし


憲法を  守って自爆  日本国



                                   あんがす
















大甘ですが


Posted by あんがす at 21:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。