2012年08月03日

主婦とオスプレイ

本日3日の産経新聞の投書欄、「談話室」に51歳の主婦のオスプレイに関する投書が載ってます。

曰く、オスプレイだけが事故率が高いわけではない。

ヘリのように滑走路不要で、ヘリより行動半径が広くしかも速く大量に人員や物資を運べる。

対中国を見据えても日本への配備は必要である。

日本のマスコミは危険性ばかりを喧伝し配備を阻止しようと画策しているのではないか。

といった主旨だ。

まったくそのとうりだ。

配備に賛成の意見が載るのは産経だけだろうね。

他の新聞は偏ってると言わざるを得ないね。

自国の安全のためになるんだがそんなことはおかまいなしが

日本の一般論か。




主婦とオスプレイ







主婦とオスプレイ


Posted by あんがす at 21:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。