2012年08月02日

尖閣をめぐる戦争

尖閣をめぐって日中間で軍事的衝突はないであろうというのが

一般論であるが油断はできない。

ここ最近のシナの強硬な発言からは寧ろあせりがあるように思う。

まだまだ日本の敵ではないが、日本は軍事行動に出るには

手枷足枷、自縄自縛に陥ったままでてこれないのが実情である。

もっと、3軍そろってシナに圧力をかけないとな。

シナの兵隊なり民間人なりが尖閣に上陸したらそいつらを守るという

名目で中共の軍隊が上陸してくるからシナの船は近づけたらあかんのです。

なんちゅーても尖閣は日本の領土であることは疑いの無い事実なんですから

都や国が買い上げようとしなにはまったく関係ないです。


尖閣をめぐる戦争


Posted by あんがす at 22:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。