2012年07月30日

「いそゆき」で検索した

いそゆき・・・で検索してみた。

こんな平和な一般公開にさえ異議を唱えるマル左がいるんだね。

日本が軍国主義化しているとか・・・・

徴兵制を復活しようとしているとか・・・・

「ミサイルがかっこいい」といった子供に

これで人がたくさん死ぬことを教えろとか・・・・

こいつらの望みは何なのでしょう?

えっ?まさかの非武装中立
?????????


んーーー。すばらしい!!

暑さもふっとびます。

がんばれよ。



Posted by あんがす at 22:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。