2012年05月13日

無断駐車する一族③

どないおすごしですか?


さて、続きです。

この無断駐車の一族を仮に 「 闇沼さん 」としましょうか。

車を堂々と無断で置いて、駐車場からすぐのところにある実家に帰っていった闇沼さんの息子さん・・・

親にこのことを言ったんでしょうな。

翌日、駐車場を一台分借りてる 「 助村さん 」(仮名)が管理人宅に来ました。

助村さんは真面目で愛想のいい人で、年に2回(盆正)しか帰ってこない息子のために

毎月うん千円はらっているんです。

以下、助村さんと管理人の会話・・・

助村さん「きのう、闇沼はんうち来たんやいて。ほいて、うちが借りてるとこへ、車置かいてくれやんかえ。

駐車場代半分出さしてもらうさけに。ちゅうんやいてよぉ、おまん」

管理人「あっでぇ~~!!そんなことゆうんかえ闇沼はん」

助村さん「わたいら、そげなことしたら、闇沼はんのために借りちゃってるよなもんやいてよ。のぉ」


続きます・・・


 


Posted by あんがす at 23:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。