2012年05月01日

朝日vs 産経でどない?

もうすぐ憲法記念日ですね。

各新聞社によって憲法改正の是非を問う結果が秘かに楽しみです。face02

一番の問題はやはり9条ですね。

本日1日の産経の調査では六割近くが憲法改正は必要と答えています。

では、憲法真理教の信者を増殖させようと企んでいる

朝日新聞さんのアンケの結果はどうなんでしょうね。

興味があります。

って、ぼくだけですか?

なんだかさみしいですぅ。

朝日新聞ウォッチャーってIKORAにはいないんかなぁ?

朝日とってないんでわかんねぇんだわicon15

朝日読んでる人、いいなぁik_48

ぼくも朝日読みたいけど、2紙もとってる頓狂な奴は一般人にはいないはなぁ。

ぼくは決して朝日新聞を批判はしてませんよ。

たまに watch してるだけなんです。


Posted by あんがす at 23:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。