2012年04月25日

下ネタ、ドラえもん②

続きだよface02

どうしたんだik_19

みんな、こんなねたがすきだったのかっっ!!!


下ネタ、ドラえもん②



ドラえもんのひげがピュービックヘアーになってるぞ!!!

どうやら、宿題が進まないノビタのためにドラえもんが出した

秘密道具でノビタがノートに書き込むと

ヤラシー単語がノートに出てくるのだ。

興味のある人は自己責任で調べてね。



で、本題はぼくがビデオに昔録って見て偶然発見した

問題有りまくりな単語たち・・・・・

検索したんですが、まさか全国の誰も気づいてなかったのか!!!

ひょっとしてぼくだけik_19

なにしろ、家庭用ビデオデッキなんか無い時代だからな。

一時停止したら・・・危ない言葉たちが。


知ってる人はこっそり耳打ちしてくれ。

それが正解だ。



Posted by あんがす at 00:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。