2012年04月23日

民主党、靖国に参拝

4月20日金曜日の産経新聞夕刊。

ベタ記事ですが・・・・

(落合信彦曰くベタ記事に情報{inteligence} がある。

ここ10年読んでないなぁface04


春の例大祭を前に靖國神社を参拝した一団があった。

超党派国会議員の「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」のメンバーだ。

参拝したのは衆参あわせて国会議員81人。

その中に民主党議員が12人もいたという。

調べてみると昨年は13人だ。

民主党なのにこんなにいたんですかik_19

何を考えてるんでしょう?

よく民主党にいてさせてもらえますね。

政権とる直前に岡田君が民主党は靖国には参拝しない。

なぜならA級戦犯が祀られてるからだ。

と、のたまったし。


しかたなくなら参拝してくれなくていいよ。

自分の意思ならいいですけど。



Posted by あんがす at 23:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。