2012年04月21日

覚醒剤を

前に勤めていた会社に覚醒剤経験者がいた。

当時、すでに覚醒剤やめて何年か経っていたらしいが

「今日はやらなかった、明日も手を出さないぞ」

っていう日がかなり続いたといいます。


ひとりごとをいい始めて奥さんがなんかおかしいと気づいたそうです。

「覚醒剤やめますか?人間やめますか?」

ではなくて

「覚醒剤はじめますか?人間やめますか?・・・や」

らしいです。

いろいろその人に聞きたかったけど、ちょっと恐い人で聞けませんでした。


刑務所の中には薬物事犯が多いそうですね。

せいぜいXXXァXぐらいにしときましょう。

うそです。法律で禁止されてる薬物はやったらだめだとおもいます。

合法ナントカもダメだと思います。





Posted by あんがす at 22:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。