2012年04月04日

女と犬

仕事から帰ってきて車から降りようにもだっりいーって感じでいると

若いおねぇちゃんがアフガンハウンドみたいなデカイ系の犬をお散歩さしてたんだわ。

何の期待もせずに見るとはなしに車の中から見てると

犬が飼い主であるおねえちゃんの股間に後ろから(お尻から)、長い鼻面っつーか吻(フン)を

突っ込みやがんの。

そのまま7、8歩ばかりその状態で歩いた。

おねーちゃんの視点から言えばはいているジーンズから

5センチぐらいの異物として犬の鼻ズラがあったわけだ。

しかもオネーチャン、犬をしかるわけでもなく平然と歩き続けた。

はじめて見ました。

犬が飼い主の女性の股間を襲いにいくシーンを・・・。



大型犬を飼ってらっしゃる貴姉。

お気をつけあそばせましな。



Posted by あんがす at 20:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。