2012年03月27日

失礼ではないのかっ?

民主党やシナや朝鮮に苦言を呈しているあんがすです(^o^)/

なんですが、自分のことは棚上げしてと・・・


テレビ見てておもいません?

レポーターとかナレーターが年配の女性に勝手に

お母さんとか、あろうことかおばあちゃんとかいうのって!!

子供いてはっておかしくなかったり

孫がいてもおかしくない女性でも

自分の孫以外の他人におばあちゃんって呼ばれるのっていかがなものか?

絶対気分よくないぞっ!

まして、孫がいるどころか、結婚してなかったりするかもしれないじゃん!

奥さんっていうのもなぁ、

あ、指輪見て言ってんの?こりゃ失礼。


男が大将って言われんのはまぁいいか?

半分以上馬鹿にされてる気もするけどな。んあぁ。


たまにはこんなネタもいいかなって。


Posted by あんがす at 21:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。