2012年03月12日

困った人々⑧

「洗脳された日本人たち・南京事件編」を改題しました。

だってあんまり見てくれないんだもんicon15

⑥の続きです。

だからそんな奴の書いた本なんか当時も信憑性が希薄で相手にされなかっかんです。

この本を元にした日本への抗議はありませんでした。

でも戦後の日本では左翼の奴がこれに目をつけました。

虐殺肯定派の洞富雄氏の著作の中で肯定的に紹介されています。

しかも、execution (処刑) を「虐殺」と訳すなど左翼的な超訳が目立つそうです。

つづきます。


Posted by あんがす at 22:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。