2012年03月05日

洗脳された日本人たち⑥

つづきです。

でも、どうしてあるはづのない「虐殺」があったかのようになってるんでしょう?

理由はいくつかありますが、

ひとつにはこんな本があります。

「外国人の見た日本軍の暴行ー
実録・南京大虐殺

ほーら見ろik_01やっぱり大虐殺があったんやないかik_01

ってことこになりますね。

執筆したのは「マンチェスター・ガーディアン」ってゆうイギリスの新聞社の

中国特派員のティンパーリーって人です。

でもこいつ一度も南京にはいかづにこんな本を書いてるんですね。

しかもこいつ、中立的立場を装いながら実は

国民党中央宣伝部顧問だったのですわ。

この本を書くにあたり偽情報や資金提供を受けていたんです。

国民党に金をもらって偽情報をつかんで日本に不利になるようなことを

たくらんだんですね。

それになんということか、南京陥落から一年も経たずに

英語版に時を同じくして中国語版の出る手回しのよさface08

ハリー・ポッター世界同時発売も裸足で逃げる早さです。

続きはまた明日です。











Posted by あんがす at 22:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。