2011年12月30日

同じ穴の民主②

この山岡賢次、えらいいわくつきでんなぁ。

たたけば埃でまくりやないですかい。

いろいろあり過ぎて書ききれまへんわ。



こいつとならんで一川はんも次々問題提供してくれましたな。

失言大臣でどうでっしゃろ。

肝心な重要案件は北澤俊美前防衛大臣に持ち込みらしくて

次期戦闘機F-35以上に存在感がステルスっちゅうことですわ。



平岡はんも問責閣僚の筆頭でおました。

法相でありながら詐欺犯を政務秘書官に登用したり、お茶目な一面も。

発言も問題ありまくりですわな。


死刑制度も反対で法務大臣の仕事を完全に忘れてますわな。

こんなんばっかりなんで法相にしますんやろね。

民主党自体が死刑にハンタイやからですな。

民主党政権が続くかぎり死刑執行はありえまへんな。

犯罪被害者の感情なんぞどこ吹く風出んな。

死刑にハンタイやったら最初から法相なりなはんなや。




Posted by あんがす at 11:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。