2011年12月30日

同じ穴の民主①

野田はんもたいへんですなぁ。

問題な閣僚さんぞろいで。


山岡はん、マルチに御活躍されましたなぁ。

へてから、金正日死んだときかて安全保障会議来よりまへんでしたな。

公安のトップがこんなんでええんでっか?

自分の立場ちゅうか肩書き知ってまんのか?

緊急事態が起こったらどないしまんね?あぁ?

金正日死んだ時点で緊急事態やろ。


そういや、山崎トミ子はんも反日やのにおんなじ肩書きやおまへんでしたか?

民主党はんは冗談が好きやっちゅうのはもうわかってまさかいたまにはまじめに

しておくんなはれ。


Posted by あんがす at 10:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。