2011年08月25日

あんがすの國民戰線、一周年

あんがすの國民戰線、一周年


本日をもちまして、当ブログ あんがすの國民戦線は一周年を迎えることができました。

これもひとえにまだ会ったこともない、名前も知らないみなさまのお力添えの

たまものでございます。


思い起こせば一年前、魔王さん(のちの小悪魔さん)にふたりでブログをやらないかと勧められ

すぐにネタが尽きるだろうなと思いつつ始めたのでした。

今年に入って魔王さんがぬけられたので、

私、あんがすが1月16日よりピンで書いております。

魔王さん、御協力ありがとうございました。

ますますの、御活躍を期待しております。



このブログをご覧のみなさまがたにおかれましては

引き続き御笑覧いただければ、私、あんがすにとりまして

望外の喜びといたすところに存じ上げます。

今後ともよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。



                        あんがす





Posted by あんがす at 23:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。