2011年08月06日

露中共同對(対)日包圍(囲)網に備へよ

露中共同對(対)日包圍(囲)網に備へよ



ロシア軍のマカロフ参謀総長は訪露(ロシアに来た)した

ジンミンカイホー軍の陳ナントカ総参謀総長との会談を前に

露中の海軍合同演習を2012年に計画していると発表した。



日本海でこいつら日本に対し軍事演習に名を借りた威圧行動にでるんですね。

日本の領海に堂々入りまくりですね。



これに対し日本側は

「到底容認できない暴挙だ!!」と吠えたところで

むこうは蚊に刺されたほどにも感じません。

普通の国だったら軍事行動に出るぞってゆうぐらいの

ことばなんですが、今の政権下では子供の水鉄砲レベルの

威力しかないです。

へなへな外交ぶりはもういいです。

ちょっとはやるねぇ・・・ぐらいのこと言ってみては。



Posted by あんがす at 04:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。