2011年06月29日

鋼鉄の要塞・苦情受付嬢

会社で苦情電話が話題に上りました。

その人は、某民放に苦情の電話をかけたんだそうです。

でも、まったくといっていいほど相手にされなかったそうです。

「はぁ?それが何か問題とでも?うぜえんだよ!

ただで、ウチの放送見てんだろ?がたがたぬかすじゃねぇよ!

忙しいんだよ。おめぇのあいてなんかしてられっかよ!

文句あんなら見なきゃいいだろぉが!

早く受話器置きやがれよ。

二度とかかけてくんなよ。」


と、ここまでは言われないにしても相当ひどいそうです。


思い出すのは昨年だったか、フィギアスケートの大会で

浅田真央選手が優勝したときの真央ちゃんに対するフジテレビのひどい扱いに

日本中から抗議の電話が殺到したそうですが

苦情受付嬢はなんと言ってもプロです。

嬢「御意見として伝えます」

視聴者「伝わらないから責任者と代わってください」

嬢「そういった御意見があったことも伝えます」

こんなやりとりがユーチューブで聞けます。

{ 反日 フジテレビ } で興味のある人はどうぞ。



Posted by あんがす at 16:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。