2011年06月16日

アンチ禁煙ラーメン店

深夜、仕事が終わって、たまに贅沢しようと思ってラーメンを食べに行きました。

ぼくはタバコを吸わないので、店に入って店員のおねえさんに

「禁煙席お願いします」と言ったらおねえさんは

「禁煙席無いのでこちらへどうぞ~」

と、何回目か同じ席に誘導してくれました。


禁煙席無いの知ってて、何回同じことを言ったことか・・・・・

この店は社会的潮流に逆行してるな。

あまつさえ、レジのところにタバコ売ってるもんな。









Posted by あんがす at 04:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。