2011年01月30日

エジプトの次は中国?

エジプトの次は中国?


エジプトえらいことになってるね。

長期独裁政権はだめだめよ。

与党の国民民主党の本部ビルが丸焼けだってね。

血の気の多い国民はやることがはでだね。


エジプトの次は中国?



暴動・略奪はわかるんだが、世界遺産壊しちゃいけんね。

ファラオのミイラ破壊されたとか。

吉村作治先生卒倒しちゃったよ。

大丈夫かな。


中共も警戒してますがな、うちとこも気ぃつけなあかんな、ゆうて。

と、くれば、国民の不満をそらすために日本に犠牲になってもらおう

というわけで、官製反日デモのはじまりはじまり~~。


Posted by あんがす at 21:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。