2011年01月28日

4億円当り、チャリロトで

運のいい人はいるもんですね。

ぼくはギャンブル一切しません。

なぜなら、必ず損するからです。

儲かるならやります。

宝くじ買って儲かるなら国が損をします。

パチンコやって儲かるならパチンコ屋さん毎月赤字ですね。


会社でジャンボ宝くじ昔から集団で買ってるみたいですけど、

年に2,3回・・・・・よくあきらめないんだなと感心します。

あの分厚い宝くじの束に、毎回毎回確率どうりの当たりしか

入ってません。

何十年前から買ってるのか知りませんが、お国のために

ありがたいことです。頭がさがります。






Posted by あんがす at 06:14│Comments(1)
この記事へのコメント
そういえば、パチンコ屋さんの儲けはどこにいくのだろうね。
Posted by あんがすあんがす at 2011年01月29日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。