2010年11月07日

改造拳銃所持

改造拳銃所持


紀美野町職員が改造拳銃所持していたとして銃刀法違反容疑で

愛知県警に逮捕された。十数丁所持してたらしいけど

そもそも、改造拳銃とはなんぞや?昔から聞くけど。

改造してるということは、改造する前のオリジナルがあったという

ことにほかならない。ならば、このオリジナルたるもの、これの正体とは。

オリジナルにいかなる改造を施したのか。

エアガンに殺傷力をもたせたのか?

想像だが、逮捕された人、マニア度が過ぎただけで悪い人じゃない

とおもう。改造拳銃で悪事を働くつもりはまずなかったろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は旧ソ連製  トカレフTT-33 特に意味はないです。

安全装置のない軍用銃です。かっこよくないですね。どこをとっても。





Posted by あんがす at 13:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。