2010年11月04日

紅白歌合戦、今年もやるでぇ

ゆうてる間に今年もおわりですなぁ。

紅白なんかもう何十年も見てないけど、週刊誌とかで紅白の

批判記事とかはおもしろいので読みます。

今年は演歌ワクが減って韓流ワクになるとか。

以前、このブログで魔王さんがアップした

韓国の少女時代とかKARAとかに打診してるとか。

さらに驚くべきは山口百恵さんにも・・・・?

ガセだと思うけどそこまでしんと見てくれへんねな。

去年の紅白に出た矢沢栄吉さん、時間よ止まれ で出だしから

歌詞間違えたんだってね。

世界の一年間の縮図が紅白なのね。


Posted by あんがす at 12:52│Comments(2)
この記事へのコメント
かくし芸も終わったし、
紅白もそろそろ潮時かと思いますね。
Posted by こぅぃちこぅぃち at 2010年11月05日 10:34
知らない歌手に、知らない歌。民放から、映画から、海外から寄せ集めてきて、ギャラ払って、批判されて。
男性陣と女性陣が歌で対決・・・・アナクロですな。
Posted by あんがす&魔王あんがす&魔王 at 2010年11月05日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。