2010年10月15日

魔のメール

魔のメール


こんなメールママさんのケータイにきました。

この○○●●というひとは極秘慈善活動で遺産の1億円を

配ってるそうです。なんて気前がいいのでしょうik_04

まだあります。好評なら明日もアップします。face02


Posted by あんがす at 20:21│Comments(2)
この記事へのコメント
みんなで分けませんか~~~(笑)
アンガスさんとママさんとコモンで・・・・。
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2010年10月15日 21:45
和歌浦コモンセンスさん、本当なら夢のようなはなしですね。これ、かなり長文でさらっと斜め読みしただけです。
昔の寫眞樂しみにしてます。
Posted by あんがす at 2010年10月16日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。