2010年09月23日

宝石箱みたい

あんがすです。菅改造内閣で国家公安委員会委員長に任命されてる岡崎トミ子先生。がっちがちの反日ですわ。平成15年に韓国で反日デモでシュプレヒコールあげてますわ。
公安に携わってる人、頭かかえてるって。だって、本気で革命を画策してる連中に情報じゃじゃ漏れですもんね~ik_84
あの国は言うに及ばず、あの国とあの国にも情報垂れ流し~。
これこそ、サプライズ人事ですね。
この先生、ネタ宝石みたいな人です。検索してみて。
宝石箱みたい

国会議員の先生が落書きされた日章旗と仲良く写ってますね。
日本人はどんなヤカラな人でも他国の国旗を汚しません。
こんなことぐらい日本人ならあたりまえなんですけど~。
ん~~。


Posted by あんがす at 06:48│Comments(2)
この記事へのコメント
これはどこの動物園のサルですか?
サルが服着てますね。
猿人ですか?
Posted by 魔王 at 2010年09月23日 11:16
なんとかに金庫番だね。
Posted by あんがす at 2010年09月23日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。