2010年09月20日

空耳アワ~

あんがすです。キューティーハニーの主題歌知ってますか?あの歌韓国のアイドルが韓国語でカバーしてたんですが、前編、日本語に聞こえます。サビの部分「いやよ、いやよ、いやよ、見つめちゃいや~、ハニーフラッシュ!」が韓国語では「田代、田代、田代、ちゃんと亡命しろ~、ハニーフラッシュ」とはっきり日本語で歌ってます。
時節柄、ご報告でした。このアイドルかわいいですface02
一回見てみて。
空耳アワ~


Posted by あんがす at 15:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。