2010年09月18日

激うまラーメン

あんがすです。ラーメンが嫌いなひとはほとんどいないと言ってもいいぐらい少数派だといえましょう。しかし、あなたはラーメンをおかずに白ご飯が食べれますか?ぼくは生涯一度だけワケアリで食べたことがあります。食べれなくは無いですが、あの違和感は忘れることができません。もう、一生ないはづです。
白ご飯とうどん、白ご飯と焼きそば、白ご飯とお好み焼き、果ては白ご飯とたこ焼き・・・・・・みんな普通に食べるんですね。この話題になるといつも僕だけが変人扱いされます。いいんです。変人で・・・・・(自嘲)ik_26ik_28face08
激うまラーメン


Posted by あんがす at 00:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。