2010年09月17日

カマンベールチーズ

あんがすです。今夜のあてはカマンベールチーズ。毎日でも食べたいけど健康を考えてたまにしか食べません。会社で年に二回の健康診断で毎回中性脂肪の数値が40以下なのに、カマンベールチーズにはまってるときだけ270にも跳ね上がってました。

でも、ほどほどに食べてたら何も問題はありません。
体重,体型と中性脂肪の数値はまったく関係ないので数値上がっててもきずきませんよ。
どんな食べ物でも常識の範囲で食べてたらいいんです。
半分だけ食ーべよっとface01
カマンベールチーズ


Posted by あんがす at 22:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。