2010年09月11日

シラフなのに

あんがすです。居酒屋でミニミニ同窓會があって、居酒屋出てからH
君が何か騒いでます。聞くと、店の中でトイレに行くときに履いていくサンダルがむらさき色のクロックスだったのですが、偶然H君の履いてきたのも同じむらさきのクロックス。
店のと間違えて履いてきてしまったのでした。普通だったら店に戻って換えてくるところでしょうが、「もう、ええわぁ」と言って、そのまま帰りました。あんましこだわりの無い人だと思いました。ik_12
シラフなのに


Posted by あんがす at 23:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。