2021年08月29日

みんな大好き、韓国ネタ ②やで

みんな大好き、韓国ネタ ②やで


続きやで。

これが韓国の国旗である太極旗(たいきょくき)やで。

テグッキ って、発音らしいわ。最後の ッキ って濃音かなぁ?

「キヨッ(ク)」が2つ続くで な、 ギ やなくて キ であっとるけぇな?

韓流見るおなごさんはみんな知っとーけな。うちゃぁー、ハングルはなまら読めんとや。

なしとが、韓国語勉強ばせんとがや。自分がっさ、刺されとーに知らんとってバガ見さっとーやで。


はい、閑話休題でごし。

半島の連中に何で旭日旗を「 戦犯旗 」などとゆう、腐ればかふざけた言い方されないかんの?

日本への差別意識、優越感、ひん曲がった腐れ根性から来てるのですね。

お気の毒です。


旭日旗は日本に大昔からあります。

みんな大好き、韓国ネタ ②やで

みんな大好き、韓国ネタ ②やで



大漁旗とか千歳飴にも描かれてますよね。

めでたいことには旭日旗なのです。

明治初年、国は軍隊にも取り入れました。

半島の人にとやかく言われる筋合いはありません。

いいから黙って壁に頭ぶっつけてファビョっててください。

日本にとってあなた方韓国人は迷惑な存在なのdeath,


日本人は自国の旗やシンボルを韓国人にいつもいつも、けなされたり、火ぃ付けられたり、踏みつけられたり、ツバかけられたりしても何の抗議もせず、ひたすら傍観してるだけです。

抗議のひとつもしやなあきませんわ。

同じことを太極旗にしたら、韓国人と同レベルになってしまうので絶対してはいけないとゆうことを日本人なら知っています。

そもそも、他国の国旗を損壊するという発想が日本人には備わっていませんわ。


続きます。



Posted by あんがす at 00:48