2019年08月15日

韓国のKBSさん、反日全開

相変わらずの反日ゲス国の韓国さん。



あ、その前に「おととひ」じゃなくて「をととひ」な。

教えてあげてないの?

教えてあげたけど、直さないのか?



閑話休題。

反日のエネルギーを他に使えば、もうちょっとはましな国になるかも。

でも、反日が国是だから半万年(ははは、半島の人の表現な)先も、

反日で成り立ってるな(´・c_・`

韓国の公共放送のKBSも反日で頑張ってるな。

日本で言えばNHKが露骨に韓国の悪口をゆうようなもんですな。

KBSのニュースのシメでキャスターが

「私のボールペンが日本製ではないかとの抗議電話がありました。

日本に対する国民の怒りがいかに大きいか実感しました。

この、ボールペンは国産です」

と、ゆわはったらしいわ。

いいいねええ。

国交断絶に向けてKBSもがんばってほしいな。ははは。



ところで、ボールペンどころかカメラから始まって放送機材すべて日本製ですがね。

それはよろしいねんなあ。

まことに都合がよろしいことで。

その調子で おXXっぷり全開でいっておくんなまし。



















Posted by あんがす at 15:43