2019年08月05日

侮蔑的ですが、大丈夫ですか?

続きです。

あの裏ピースな、韓国人が日本人を侮蔑するときのサインでもあるらしいですね。

チョッパリピースってのがあって、人差し指と中指をくっつけ、

薬指とこゆびは折り曲げるんだな、

で、親指は掌から離すんだ。

これがチョッパリピースらしいわ。


チョッパリって、知ってますよね?

朝鮮人が日本人を侮蔑するときの普通の表現です。

日本人が履く草履、下駄、足袋が朝鮮人には

豚の足に見えるそうです。

割れた足、つまり豚の足ってことです。

朝鮮人からすれば、我々日本人はブタでしかありません。

そうです。豚なのです。

こうして、日本人は朝鮮人に差別され続けるんです。

千年も万年もな。










Posted by あんがす at 21:23