2019年01月09日

ボヘミアン・ラプソディー

ボヘミアン・ラプソディー

ボヘミアンラプソディー、流行ってますね。

ところで、クイーンのブライアン・メイさんが沖縄の辺野古埋め立ての

一時停止を訴える署名を呼び掛けてますね。

これに反対しようものなら、イカれた左翼の皆さまに腐れガイキチのネトウヨ呼ばわり

されますので、だまってますねw。わら

さて、映画「ボヘミアン・ラプソディー」でブライアン・メイ役の役者が

旭日旗柄のTシャツを着てSNSにアップしたら、国家ぐるみで猛抗議が

来て、しかたなく画像を細工し事態の収拾に当たりました。



ファッビョーん!!

何を見ても旭日旗に見えまくる、あまりにも救いのない世界一お気の毒な韓国の皆さま。(泣き)

星条旗も旗のなびきかたによっては旭日旗に見えます‼

いいんですかーっ

抗議しなくて。

あのー、朝日新聞のマークなんてもろに旭日旗ですよ。

それはいいんだね。

そらそうですね。

朝日新聞は韓国の国益に大いに貢献してますからね。

そこはわかってはんねやなぁ。

まるっきりの何とかじゃないってことですよ。

さすがは世界一ノーベル賞受賞者が多い韓国なのでした。

ファッビョーん!



追記…ブライアン・メイを変な行動にそそのかしたのが、ロバート・梶原って、

ハワイ在住の沖縄系4世ってミュージシャンなんだってな。











Posted by あんがす at 00:03