2018年06月10日

みんなが興味ある事件

例の事件のおかげですっかり日大の事件はかすんでしまいました。

ボテル火災が旅客機の墜落でインパクトが半減したことありましたね。あったあった。


さて、資産家不審死事件だぞ。

これこそ、ワイドショーネタですね。

紀州のドンファンとこ野崎幸助さんが自宅で不審死した事件。

犯人像がなんだかわかりやすいですが。

いくら疑わしくても証拠がないとね、なかなか逮捕には踏み切れません。

今年に入って籍を入れたばかりの早貴さん、とかちょっと派手な家政婦さん。

事件当時現場にいてはったんですから疑われてるようですね。

奥さん、ビデオに2本出演もしてたらしいですね。それにホスト遊びが好きだったとか。

家政婦さんも経歴を見ればただの「家政婦さん」ではないです。

だからと言って人を疑うのはよくなかです。

人権派の人たちに怒られっとよ。



いずれにしましても、いま、和歌山が熱いですね。


野崎氏のご冥福をお祈りいたします。





Posted by あんがす at 06:06