2017年10月15日

ニワトリ並みか?希望の党は

当ブログにて、来年韓国でやるかもしれん平昌オリンピックの公式ホームページの

世界地図からズッポリと日本列島が抜けていた事件のことを書きました。

意図的であると。

意図的でなければ、ニ  リほどの注意力しかないのだと。



ニ  リ並みか、意図的かは知りえないが、やってくれたね。

百合子ちゃん。

公約で「北方領土返還を目指す」と謳っておきながら、

12日の政見放送で使用した日本地図から

ズッポリと北方領土が抜けていた件。

国後、択捉、色丹、歯舞諸島……どれも無い。

無い。ない。ナイ。



産経新聞の取材に対しては「映像製作会社に任せており、しっかりしたチェック体制ができていなかった

と、釈明したんだってよ。

あのなぁ、チェック体制も何も、この地図見たらなぁ北方領土ないことぐらい

小学1年でもわかるわな。

極左政党なら「まあ、こんなもんやろけど、おまえらがよくてもお前ら以外の日本国民は

許さへんで」ってなんねけど、

保守系でなぁ~。



希望の党のみなさんは、残念ながらニワトリ並みでした

リアルタイムで証明してしまいました。



竹島も尖閣も無いけど

「小さすぎて写らなかったんでしょう」

って、言い訳しそうやな。



話は変わりますが、

2区、3区は磐石としても、1区なぁ。(苦笑)

1凶かぁ?












Posted by あんがす at 00:13