2017年09月28日

チョッパリの国を消せ!

皆さんも御存知の通り、あの韓国がやってくれましたね。

あまりにわかりやすくて、幼稚園児にも理解ができるいやがらせですね。

来年の平昌(ヒラマサとは読まずにピョンチャンと読んでね)オリンピックの公式ホームページに

掲載された世界地図から日本列島がゴッソリ抜け落ちてた事件。

ひらまさ五輪組織委員会は

単純ミスであり、政治的意図はまったくない

だって。

誰が信じます?

嫌がらせ以外になにものでもないです。

日本が大会参加をボイコットすることを目的としてるのか?

いつもの反日で憂さ晴らしなのか?

幼稚園児並みの嫌がらせで韓国民の民度知的レベルが容易に推測されますね。

本当に単純ミスとするならワ リほどの注意力しかないのですね。

お気の毒です

救いのないです。

(´Д`)

これは絶対、国家ぐるみの蛮行ですね。

「気づかなかった」……わけないやろ。ク  ケどもめ!(`へ´*)ノ



オリンピック開催できるのかが疑わしい状況なのに、こんな低脳なことしてていいんでしょうかね?

開催できたらできたで、疑惑の判定とか、プロレス並みの反則行為とかが目白押しになるでしょうなぁ

オリンピック史上最低最悪の大会として、歴史にピョンチャンの名が残るでしょうな。







Posted by あんがす at 23:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。