2017年07月07日

災害といえば自衛隊

九州の豪雨、甚大な被害ですね。

災害といえば活躍するのが、消防、警察、そして自衛隊。

消防や警察では限界があることでも、自衛隊は無敵です。

規模、装備、なにしろ自己完結です。

救助、治療、炊き出し、運送、通信、建設、インフラ復旧、お風呂!

自分らが寝るとこは自分らが作る。

彼らがホテルや旅館で寝てるか??

まだまだ、あるけど結局自分らで何でもできるってこと。

しかも、きわめて士気が高い。規模がはんぱやない。

女性もちゃんといてます。

普段から命がけでこの国を守ってくれてます。

自衛隊がいるおかげで安心できてることってありますよね。




でも、日本の左翼の外道のみなさまがたは自衛隊が災害時に活躍して

被災者から感謝されるのがことのほかいやでいやでしかたがないのです。



熊本の地震のときは、学校での自衛隊の炊き出し現場で

カレーライスは住民の手で
迷彩服は学校に来ないで!」


ってゆう横断幕をかかげた最悪な反日極左の変態ゲス野郎のちんかすマザーファッカーズの画像ありましたね。

見はりましたぁ?

左翼ってのはこんなクズどもなんです。

こんなAss Hole なこと
してんと、お前らが炊き出しでもやって被災者助けろよ!

幼稚園児でもそう思うわな。


地震とは関係のないとこからのこのこやってきて、自衛隊の救護活動の妨害をし

自衛隊の誹謗中傷するのが、日本の左翼です。



自衛隊員は救難活動中、食事すら人目をはばかってとります。

ほとんどたいした手当ても出ません。


命がけで働く彼らをけなすとは、いつものことですが

言葉が出ません。


「せいぜい大好きな習近平様のケツのでもなめて差し上げろ」

ってゆわせていただきますね。

中共(中国)からカネもらってんねからそれぐらい喜んでするわな。あぁ?




一刻も早い行方不明者の救助を望みます。

犠牲になられたかたがた、お悔やみ申し上げます。

まだまだ、予断を許しませんが一日も早く復興しますように。




















Posted by あんがす at 00:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。