2017年01月30日

ファビョってないか?大丈夫?

ファビョってないか?大丈夫?


あんがすの書です。

めったに見られないですよ。

意味は各自で調べてくれ。(てきとー)

しもたー、落款押すの忘れたわ。まあ、ええわ。


韓国語の漢語は日本語と発音が似てますね。

日本語の「シ」が「サ」だったりある程度法則があるとかって聞いたような……

ここには「んぐ」と「ん」「む」があったり、

そういえば、中国語でも [ng] と [n] の違いがあったような気がするな。

法則というにはおおげさですがありました……って、俺何言ってんだろ。



ところで本題ですが、大丈夫なのか?

本当に…。今日、重症だよ。

お大事にな。(;゚Д゚)








Posted by あんがす at 23:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。