2017年01月11日

「進撃の巨人」の担当者さん

またまたですかぁ~。


妻を殺害したとしてあの講談社の社員の男が逮捕されましたね。

去年八月に自宅で妻を殺害したこいつの名前は

パク・チョンヒョン(朴鐘顕)

殺された妻の名前は朴佳菜子さん。

てことは実名で暮らしてたんですね。

どうりでエヌエッチケイの7時のニュースで実名で報道してたわけだ。

いくらなんでも通名が無かったら実名で報道するしかないよね。


人口比率の割りに多いよね。

みんだんさんにそうれんさん。


でぇ、NHKでもこいつの講談社の経歴言ってたよ。

少年マガジンの編集部であの進撃の巨人担当だったんだってな。

こんなことまで言うんだなNHKさん。



んー。半島の人よ。

どこまで続くぬかるみぞ。

もーいーかげんやめてはくれぬかのー。







Posted by あんがす at 00:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。