2016年12月19日

除夜の鐘迷惑だ、日本タヒね!

「日本死ね!」がいくら流行語か知らんが、日本大丈夫ですか?

日本が反日日本人および反日外国人に乗っ取られはしまいか?あぁ?

でも「日本死ね」の件については、ネット上は大炎上してますね。

ユーキャン前で抗議活動する人もいます。

テレビ局とか新聞社は見ないふりしてますけど。

はい、まだまだ日本大丈夫ですね。




さて本日、19日の産経新聞の朝刊一面の産経抄に騒音について書いてました。

子供の声どころか盆をどりの音楽、さらに除夜の鐘までが騒音だと

苦情があるそうですね。

そんな人は日本から出ていってくださいね。

もともと要らない人たちですからね。

日本人の宗教観とは相容れないんですからね。





Posted by あんがす at 23:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。