2016年07月02日

大物が大阪に来日っ!っす。

はひはひ。

夕方にFM-802 聞くとはなしに聞いてたら、DJが国内のアーティストが大阪に来るのをリスナーに

伝えるのに、使った表現が


-----が大阪に来日しますぅ。


だって。

来日って外国人が日本にくることでは?

あとでスタッフに言われるだろね。

はづかしぃー!


話題はころっと変わりまして、参院選近いですが、報道では自民党支持団体の宗教法人が

自民党不支持表明しました。

改憲、安保法、原発と反対理由があったんでしょうな。

それがよほど嬉しかったのかブログにふたつもタイトルが並んどりました。

安部の暴走って、ははは。

まるで独裁者扱いですね。

ヒトラーに見立てたり。(´Д`)



もっかい、民主党に、あ、民進党にお任せしましょうね。

薔薇色の日本間違いなしだって。

懲りずに投票しなはれ。( ´∀`)ははは。

え?共産党支持でしたかっっ。コリア失礼しました(  ̄▽ ̄)




Posted by あんがす at 02:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。