2016年06月08日

韓国、慰安婦像たたかれた

6月3日、韓国ソウルの日本大使館前の慰安婦像をハンマーで叩いた30代の女性が逮捕された。

女性は慰安婦像の頭部にハンマーを3、4回振り下ろし(ほんのちょっとだけ傷が付いた)

器物損壊の現行犯で逮捕された。

警察の調べでは、女性は統合失調症の入院歴があり、

「像を叩けば金がもらえる」とか「たたけと誰かが言った」とか供述しているという。

韓国のネット上では

「日本人の女なんだろ」

「日本から金もらってやったんだろ」

日本人は全員、慰安婦像に土下座しに来い!」

「チョッパリ(日本人の蔑称)共は一日に五回は慰安婦像に向かって土下座しろ」


あいかわらづ意気軒昂なファビョッぷりですな。

別に驚くには値しないばかっぷり。



そもそも、違法建造物をちょっとだけ傷つけて何の罪になるんだ?あぁ?

器物損壊ってわらかしおんな。

違法建造物を警察が守る超絶崩壊韓国ニダ。

韓国の道交法でも、通行の邪魔で違法やろ。

国際法上も大使館前にその国を侮辱するものは、違法やろ。


日本の反応も、

この「容疑者」の女性・・・言ってることはおかしいが、やったことはまともやね。

確かにそうだね。




韓国、慰安婦像たたかれた


撤去しないと国交断絶、だから撤去しなくていいわ(笑)





韓国、慰安婦像たたかれた


オマケ画像・日本の国鳥、キジをハンマーでたたき殺す
韓国の普通に正常で、善良なごく平均的一般市民。




Posted by あんがす at 23:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。