2016年05月19日

民進党から、あずきバー発売 !

本日19日の産経新聞より。

民進党のロゴマークがこの度めでたく決定しました (*´∀`)

向かって左のほうだよ。

さっそく、パクり疑惑がきてますね。

ガリガリ君とかあずきバーとか豚まんとかで有名ですね。

あの井村屋さんのロゴにそっくりです。

岡田くんも気になって井村屋さんに聞いてみたんだって、問題ないって。

よかったね ( ̄∇ ̄*)

いやー、これも一般公募でした。

党名も一般公募でしたね

党の綱領までもが一般公募だってね。

いいね。

いいね。



英語でデモクラティック パーティー になってるけど

進 の訳はどこなん?

あどヴぁんす とかぢゃね?



民進党の未来に幸あれ。

ふふふ。、






Posted by あんがす at 22:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。