2016年05月19日

熊本地震をおちょくる落書き①

熊本県八代市の本庁舎外壁に地震の被災者をあざ笑う落書きが見つかった。

青色のスプレーで、

キャハーHAARPで全壊も少しだったネーでも落書き~~~~~」

~~~~は判読不能。

これ書いたやつは地獄へ堕ちろと、良民はおもうでしょう。 (#`皿´)

日本人とは限らないし、思想的、政治的にかなり日本から消えて欲しいやつだろうなあ。

この記事、メディアによっては報道されなかったとか。

犯人捕まったら名前は公表しろよな。本名もな。(*`Д´)ノ!!!


ところで、HAARP ってわしゃ知らなんだが、人工地震兵器のようなようわからんもんじゃな。

検索したら出てくるけん。

そらー、地震マニアのひとは知ってるはづ・・・ってか書いてるか。

したがぁ~、そこまで読んどりゃしとんけん。

またあしたじゃ。








Posted by あんがす at 01:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。