2016年05月19日

爆破予告するあっぽー

インターネットに爆破予告が岸和田市になされたですね。

市内に4万298個もの高性能な爆薬を仕掛けたって、

爆破時刻が5月18日の午前8時10分から午後3時34分の間、だったんだってな。

よ、よ、よ、4マンコー!4万個ー!
しかも高性能な爆薬って何だ?
詳しくはないが、TNT(トリニトロトルエン)とかRDX~こいつは何の略か知らん。

ん~、RDX?

こんだけの作業ができる時間と気力と器用さと忍耐力と行動力と財力があるなら、君は何でもできるぞ。

しかし、四万個って大きく出たな。

岸和田市の皆さんの受けた被害は相当だね。

犯人捕まってもたいした罪にはならんのだな。

で、必ず模倣犯がでてくるんだな。

威力業務妨害ってやつでしょ。

重罪にできんもんかね。



Posted by あんがす at 00:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。