2016年05月16日

目の敵(カタキ)にされてます

今月末にG7伊勢志摩サミットありますね。

それに参加する外国首脳の輸送任務に陸上自衛隊の輸送ヘリCH47 が使用されます。


それはいいんですが、左翼の御歴歴(おれきれき)が

「熊本の地震のときはオスプレー使いやがって、サミットとなると

墜落したらえらいこっちゃから危険なオスプレーは使わずに、安全なヘリだとー。

てめーたちゃ人間じゃねー」と

怒り心頭なんです。


まー、よいこの左翼ちゃんたちぃ、自衛隊にオスプレーはまだ配備されてないんだよ

使いたくても無いんだよ

それか、アメリカ海兵隊に重要な輸送任務をお任せしちゃうんですか?

日本のサミットなのに?



オスプレーに反対する連中ってのは、御先祖様がオスプレー殺されたんでしょうかね

それであんなに嫌ってるのかぁ。そうなのか( ̄O ̄)



またあした。 (* ̄∇ ̄)ノ




 
 
目の敵(カタキ)にされてます


Posted by あんがす at 23:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。